FC2ブログ



C81情報

23878229_p0.png


出ます、ク-32bです。

伊吹萃香ちゃんの分身を子供がヌコヌコしちゃうお話だよ!
ゲストで鍋嶋あきらくんと、ミコボール最中くんが描いてくれました。
当日は紅楼夢で出した響子本と一緒に頒布する予定です。

萃香本は300円、響子本は200円で二冊で500円だよ!!
詳細はこちらから。


急遽隣ののろまさんが入院してしまったので、ク-32abは僕が頑張って売り子してます。
こちらはコピー本ですが一応僕も1P描いてるのでよろしかったらこちらもお願いします。

当日会場でお会いしましょうー
プロフィール

わちょ

Author:わちょ
サークル「南斗和鳥拳
連絡先:こちらからどうぞ
(お仕事・ご連絡など)
Pixiv
Twitter


*一部成人向け描写があります
 未成年の方はご注意ください

最新記事
カテゴリ
コメント
カウンター
イベント情報
[12/30]
コミックマーケット81(ク-32b)
同人情報
わちょ
スイカにたね
伊吹萃香本
あとらくでぃっどやっほー
幽谷響子本

ゲスト
アウフ!
3ページ:(電波カオス)
独リ鬼
1ページ:(そうしんむそう)
うすめ。
2ページ:(おおきなつづら)
リンク
このページのトップへ
